忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボナネ。


 遅ればせながら「ボナネ〜」(フランスで新年の挨拶。)

 ずーっと更新せずにいましたが、なんとか元気です。

 
 クリスマス、年越しとイベント時には常に発熱していたカメリア。。。
 彼女を筆頭に私もムッシュもひどい風邪に襲われ、本当に大変な日々が続いた。
 
 私、咳により肋骨骨折。ムッシュ、咳によりしばしば血痰。
 カメリア、多々発熱、咳き込みと鼻水により呼吸困難により寝不足続き。
 そして最近やっとなんとなく全員調子が上がってきたと思いきや、
 カメリアは中耳炎、ムッシュ再び体調不良・発熱・咳き込み。
 私はそんなスパイラルに巻き込まれる事なく元気です。

 私は今年から仕事再開。
 毎日忙しいし、くたくた。
 
 明日は仕事が休みだけどカメリアの検診日。
 ここ数日、服用している薬のせいで食欲がないカメリア。
 なんとなく顔が小さくなり、スマートになったかも。
 
 と、こんな感じで「元気です!」とは言いにくい我が家ですが
 なんとかやっています。
 今年もよろしく。
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あらららら・・・

今年もどうぞよろしく(’~’)
仕事再開お疲れサマ☆肋骨の調子、その後どう??

家族の体調不良は、きーぼーの気力にも関わってくるね。
今は我慢の時。2012年はまだまだこれから。。。
どうか健康第一な年になりますように。

我が家もワクチンの甲斐無く、インフルエンザ直撃しました。
愛→私→萌…。より健康を留意しようと思った新年です。
  • あーぼー
  • 2012/01/26(Thu)22:43:48
  • 編集

お互いに。。

健康第一で頑張ろ〜。
ほんと悲惨な日々が続いたわ。。。。
哀しかった。。
  • akko
  • 2012/01/27(Fri)04:25:52
  • 編集

その後は

大丈夫???肋骨骨折~?咳で!!今は大丈夫なの?連絡遅れてごめんね~!
文章読んだだけでは、相当すごい状況なんだけど・・・  ^^;
子供風邪ひくと、うちも一家全員にうつるよ~。
仕事も始まり子育てと両立、ほんと大変だよね。
でも外にでるのは気分転換にもなるし、人と会うのもすごく大切だよね。
ひとまず、無理せずがんばってね!!!
  • masayo
  • 2012/03/12(Mon)00:41:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析