忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実した1日。

一昨日、正午からスタートしたパリコレ。

会場に入る直前のエントランスは素人ファッションショー。
バイヤーからちょっとした有名人、服飾関係の人々の個性的なファッションにピーコになった気分でチェック!

私はスタンド席だったにも関わらず、人の流れでなんと前から3列目の席に悠々と座る。

軽快な音楽と共にモデルが登場。
春夏の洋服だから、とても爽やかで軽やかなニュアンスのものが多く、颯爽とランウェイを歩く
モデルにうっとり・・
私も着たいなあの服!!みたいな物が多くて今回の作品はとても自分好みでした~

ショー直後、バックステージに潜入!
沢山の取材陣に囲まれてるデザイナーや片付けに追われているスタッフ、
着替え中のモデル、などでごった返していた。
それが一段落した後に、シャンパンやちょっとした軽食のサービス。
もちろん、しっかり食べシャンパンおかわりしました。スタッフでも何でもないのに。。笑


疲れたヒロさんと共に帰宅した私達は夜の為に仮眠。

そう、夜はスティービーワンダーのコンサート!!

もう最高!!の一言につく。
まさかまた会えると思っていなかったから、彼がステージに出てきた瞬間は涙が止まらなかった。
今この瞬間に彼と2人でこうしてここにいる事が、本来なら無理な事だったであろう私達に
こうして時間を与えてくれた私達の大切な宝物を思い出しました。

スティービーワンダーの歌声は、本当に素晴らしかった。
あの歌唱力はCDなんかには納まりきらない。

もう大・大・大興奮の私。
一人で立って踊り、途中からはヒロさんも一緒に2人で踊り夢のような一夜でした♪

またスティービーワンダーにどこかで会えますように・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析