忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと。


 天気が回復してきたパリ。
 
 先週までは毎日寒くて雨降りの毎日。。。。

 やっとここ数日暖かくなってきた昨日は祝日だったので、3人で散歩がてら
 
 「Jardin de botanique」へ。
 
 
   
IMGP3912.jpg
 
 
  
  最近はどんなものにも
 
  指をさしている。










IMGP3917.jpg




  
  花もきれいに咲いていた。


 







IMGP3920.jpg




   大きな屋内植物園。


















そして散歩のあとには、ベビーカーで寝入っているうちに

立ち飲みのワインバーへ。

4ef50568.jpeg




   騒がしい中、寝入っている間に
 
   乾杯。
 
   壁にはお客さんが思い思いに書いたイラストやメッセージ。












2c0744e5.jpeg
  
   ちょっとつまんで。


   
















0adba6b4.jpeg

   そして、私達も空いていたスペースに。
 
   ムッシュが書きました、カメリア。
   
   








 
  あっという間にカメリアは起きたけど、お客さん達にかわいがられご機嫌。
  帰りにパンをもらって、更にご機嫌でみんなにバイバイしまくって帰ってきた。

  のんびりできたいい一日だった。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

休日☆

ちょっぴり遅れたけど…カメリアちゃん祝・1歳!!オメデト~!
当日の素敵なごちそうの数々(’▽’)センスと愛情が伝わったよ~!!
ちょいと体調崩してて、お祝いできず…残念でした…。
次回の来札時にはぜひ、祝わせてください☆

そして、良い休日を家族で過ごせた事、私も嬉しく思いました。
家族と青空と深呼吸。パワーの源だね。
  • あーぼー
  • 2012/05/06(Sun)15:26:01
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析