忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anniversaire☆

DSCN2532.jpgDSCN2532.jpg

     おいしい食事後のコーヒーと彼から貰ったプレゼント↑。

めでたく30代の1歩を踏み出しました♪

30代は早くなりたかった年でもあったので、世間の多数の女性のようにネガティブに考える事なく
素直に誕生日を喜んでる所存であります。

なので30歳という年齢に一つの区切りをつけたり、ターニングポイント的な思いを持つ事はせず、
何歳を迎えたとしても、年齢に拘ることなく
年を重ねていきたいと思っていたけれど・・・

がしかし、30歳だった私の1年間は残念ながら否が応でもそれを認めざる終えない程、
たくさんの事が身の上に起き、自分がこの先何十年後かに人生を振り返る時には、
とても鮮明にこの時分を思い出すだろうな~。30歳・・

 もっと違う年齢がよかった・・・30歳って普通すぎる・・

と、「あまのじゃく」な思い。笑


 さて誕生日の夜は、ヒロさんとおいしいゴハンを堪能☆
日頃、外食をしていない私達はメニュー選びから大興奮!相当時間かかりました・・笑
お料理は季節物をふんだんに使った少しパワフルな味の物が多く、
主役の私は、ほっとかれるほどヒロさんは料理に夢中&大興奮!!!
こんなに彼の目が大きく見開きっぱなしの状態は初めて!?に等しいかも。笑

興奮し続けるヒロさん、そんな彼を見ながら「よかったね~☆」と言う私。
そんなに喜んでくれて嬉しいな~と思いながら、「アレ、今日って何の日?、まぁいっか~。笑」
やっぱり主役交代の一夜でした。

 そんな興奮も落ち着いた頃に、プレゼントをもらいました。
私の似顔絵を書きそれに、綺麗な生地などでデコレーションしてくれて
それを透明なプラスチックでカバーしてあるものです。
裏にもかわいいリボンがついてたりと、心のこもった素敵なプレゼントです。
 
      ありがとう。

そして日本からプレゼントや手紙を送ってくれた友達、誕生日時間にメールをくれた
家族・親類・友達のみなさん、本当にどうもありがとうございました☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析