忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は 1


 土曜日、私達の記念日でした。

 という事でのんびりデート♪

DSCN3895.jpg




















     まずは、cafeへ。。

   DSCN3890.jpg                                                                                                   





















          エスプレッソカップは、どこも似たような白いカップが多い中
   ここのお店のはかわいかった。

    DSCN3893.jpg                                                                                                           
















  ここの  オーナーの息子君。

 
  そして、午後は映画館へ。
 
  邦画の「東京ソナタ」が上映されていたので、それを観た。
  カンヌ映画祭で賞を貰ったらしい。

  まぁまぁだったかな。
  出演している役者さんは好きな人が多く、実力派な人が多かったけれど、
  観ながら「・・。・・?」という風に感じる事があり、
  映画館を出てからは、お互いに感じた事を話していました。
  
  そしてその後はムッシュの靴を買いに靴屋さんへ。。。

  DSCN3898.jpg                                                                                                                 
















      しっかりした靴屋さんで、床の絨毯もフカフカ。。

  以前に1度来店し、気に入った靴を写真のように店員さんが履かせてくれたのですが
  なんとうちのムッシュの靴、ボロボロで穴は開いてるし・・・おまけにそんな時に限って
  ブヨブヨに伸びきった靴下を履いていて、ちょっと恥ずかしかったのですが・・笑
   
  今回は、靴は前回と変わらないものの靴下はしっかりしたのを履いていったので大丈夫!

  店員さんも私達の事を覚えていてくれて、とても気さくに丁寧に接客してくれ、
  かつプロフェッショナルなアドバイスもしっかりしてくれたいいお店でした。

   そして夜は、シャンパンで乾杯し色んな話に花を咲かせ酔っ払いました(私だけ・・)。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析