忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。


  1月から仕事復帰に喜んでいたのも束の間。
 
  4月からまた休職に。。。

  というのも、実は結婚して数年経つのに私の身分が家族として認められていなく
  今まで学生としての身分で滞在。
  なので、フランスでは学生結婚・学生出産の私(この歳で)。笑

  学生での滞在も3月いっぱいで終了となり、家族としてのビザを申請中の今は
  その返事待ち。という事で4月からの私には何も正式な身分はなく、ビザの返事待ちの人となり
  正式なビザをもらえるまでは、仕事も出来ずで専業主婦!?となりました。
  
  仕事したいー!
  やっと仕事と家、子供との時間等、ペース良く生活していた矢先なので残念。
  でも、カメリアがここ最近目まぐるしい成長をしていて、とても大事な時期でもあるので
  そんな彼女との時間を大切に過ごせる事はとても嬉しい。
  仕事をしているとどうしても色んな事が同時進行にせざる終えない事も多々あったので
  なるべくそういった事を極力しないように心掛けている。

  なので今のこの時間は私にとってもチャンスだと思い、子供に負けないように
  一歩踏み出し成長出来るように頑張ろうと思う。


  

   



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

学生出産 笑! 私も仕事したい~!!と思いつつ早3年。3日後は結月バースデーだよ。
ゆっくり子供といられるのもいいのかな。
成長ぶりが見られるのは何よりも楽しみだもんね!
貴重な時間を楽しんでね☆
  • masayo
  • 2012/04/08(Sun)22:58:35
  • 編集

無題

そうなのよ、この歳で学生出産!笑
そしてもう3歳なんだね、どんな誕生日を過ごすのかな。
今年の夏にまた会えるといいな〜
  • akko
  • 2012/04/10(Tue)04:34:01
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析