忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いのつぶやき

 
私がブログを始めた理由は、家族や大切に思う人達に遠く離れて暮らす私達の生活を
伝え安心してもらう事が1番でした。
あとは、何でも色々話すようで話していない自分の胸の内をこんな風に話し伝える事でした。

パソコンという電子機械は、上手く使いながらも基本的には好きじゃない自分ですが
海外に暮らすという上では切っても切り離せない必需品になりこうやってお世話になっていますね。

なんかいきなりこんな始まりで何が言いたいかというと、
・・・・・・自分でもわけわかんなくなってきた。。何故かと言うと酔ってるから。笑 ぷぷ

ムッシュの父・母には飛ばしていただきたい今日のブログです。
だって、ムッシュは爆睡中。私はなんだか頭が冴えて眠れず飲んでるんだもん。。。


何故、頭が冴えているかというと
自分達の結婚式の事を考えていました。
来年の夏にお互いの地元でという計画に対して
私の頭の中は人選でいっぱい。

 誰を呼ぶか?という事を念頭に置くと、うまく纏まらないけど
どういう感じにしたいかによって自ずと人は自然と決まるものだと思いました。
そう感じていると過去を思い出し、人を思い出し、色んな思いにあっちやこっちに脳が働き
思い出やその欠片の余韻にはまり、ついついアルコールと共にその思いに身を馳せるわけであります。

ん~たかが30年そこらの人生であるけれど、
た~っくさん色んなものがい~~~っぱい詰まってるな~。

私が日頃大切に思う、人との繋がりを大切に
自分達らしいスタイルで、来年の夏みんなと楽しく思い出深い時間を過ごせたらと
思います。


ではおやすみなさい♪



父親譲りだな~、この飲んだら止まらない性格・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析