忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯の為に。


 発疹も治まり、いつもと変わらない様子を取り戻しつつあるべべ。
 
 しかし、歯茎や歯が疼いて痛いのは相変わらずのようだから先生に勧められた薬などを
 試してみたけど効果は、「?」。
 できれば薬など使いたくない私達は薬局でホメオパシーを元に作られた痛みを緩和する
 物を見つけ薬局の人と相談して購入。
 
 ついでに噛んで遊ぶ子供用おもちゃも一緒に購入。IMGP2924.jpg



  

  偶然にも一文字違いの名前。笑










 下の歯茎にポコポコとする突起が出てきたのを発見!
 歯が生えるのも間近!?
 
ホメオパシー
 (Homeopathy, Homoeopathy, Homœopathy) とは、「極度に稀釈した成分を投与することによって体の自然治癒力を引き出す」という思想に基づいて、病気の治癒をめざす行為
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もしかして・・・

突発性発疹かな?!
椿ちゃんも辛いねぇ・・・
でも、治ってきてるみたいで良かった!

  • みき
  • 2011/11/18(Fri)00:57:00
  • 編集

みきちゃん

コメントありがとう。
多分突発性発疹だったと思う。
でも今は元気になったし、発疹も消えたから一安心!
  • akko
  • 2011/11/18(Fri)18:26:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析