忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は。


 巨大アートセンター104へ。
 ここは一般的な展覧会やギャラリーとは違い、一定期間アーティストが制作過程をここで
 公開しながら発表するというちょっと今までにない施設。
 美術に限らず、音楽・演劇など幅広い芸術分野のプロジェクトがある。
 私達が行った時は、大きなスペースで太極拳のレッスンが行われていたり、
 そのちょっと先では、有機野菜のマルシェがあったり様々な事が行われていた。
 
 その巨大空間の中にはアーティストがデザインした子供の遊ぶスペース、
 本屋さん、リサイクルショップ(収益金は全て慈善団体へ)、レストラン、カフェ等。
 
 
  IMGP2757.jpg
 

  
   絵本を真剣に読み。。。











IMGP2758.jpg 






  ちょっと休憩。








              
 
                            
 IMGP2760.jpg
  




   かわいくないアリスの本。。
   





  



 そして、ムッシュは映像を見に。
 34ea5b61.jpeg60503704.jpeg




















    




2982d1ba.jpeg                                                                                                                              



   キッズルームでなんとなく
   遊び。









 その後お昼ごはんを食べにヴェジタリアンインド料理の店へ。
 ba35043c.jpeg

  向っている途中に寝てしまい、店に入っても寝てたので、入り口にベビーカーごと置いて私達はテーブルへ。

  (このカップルの間の奥に注目!)









  そして私達は「いただきまーす。」
 85108503.jpeg
  
 
 
   前回このお店に来た時、途中で大泣きが始まった為      残っていた料理を持ち帰りにしてもらったけど、
   今回は途中で目覚めたものの大丈夫だった。
  
   
   
 
    







  子供が大きくなるにつれて、だんだん出かけるのが大変になってきた。。
  こうして週末に出かけられるのは本当にうれしい。

  なかなかいい1日だった。
   
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析