忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調・健康


 先日、予防接種と定期検診に行ってきた。
 
 身長体重等のすべてサイズはノーマル。
 相変わらず、月齢よりも大きく見られてるけれど。それもこれも、髪の毛が多いせいかと
 思っていたけど、どうやら赤ちゃんらしくない落ち着き払った表情や雰囲気も
 かなり関係しているなあ。
 
 最近は若い男の人に対して泣く事が何度かあり、人見知り始まったのかも。
 あとは、歯が生えてくる為にムズムズするらしく夜泣きが今までに無いくらいに酷い日があり
 翌日親子共々グッタリ・・・・
 小児科の先生に相談したら痛み止めを少し飲ませるといいと言われたけど、
 それ以降は落ち着いているからまだ与えてない。


 話しは変わって、ここ1週間位前からベビーベッドで一人で寝かせているけれど、
 気づくとこんな具合に。。。
 もはや檻の様な感じ。
IMGP2816.jpg




   それでも、おかまいなしで
   一人で遊び続ける逞しいなあ〜。

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

相変わらず

逞しそうだね(笑)
山形の写真を思い出すよ。
  • しょうじ
  • 2011/12/08(Thu)15:13:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析