忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかそのうち。


  うたた寝の夢の途中に出てきた昔の友達。

 寝起き後も、あまりの懐かしさと嬉しさで、
 夢を必死に繋ぐかのように友達を思い出した。

 ふと、会わずになってから10年近く・・という事に気づいた。
 

 その友達は私が出逢った個性的な人達の中でも、特に印象が強かった。
 無茶苦茶な事を言うし・するし、それも半端じゃない。
 元々中途半端な事が大嫌いな性格だから、曲がったことをする人、言う人も
 相手が誰であろうと徹底的に向かっていく。
  
 そして、それと同じ位心根がやさしくて、とても純粋だ。
 人間としての器の広さ、深さというのを同世代で初めて感じた人だった。
 強くて優しくてしなやかな人。

 そんな友達が大好きだった。
 その友達に大切にされていた私自身、そんな自分が嬉しかった。

  
 その後私達は自分の進むべき道へ。
 「またそのうち飲もうね~。」といつもの感じでバイバイした。
 
 それ以来10年近く経った。
 
 その間に、友達は体を壊し夢を叶える事が出来なくなり、失意の底に。
 人に弱さを見せるのが嫌いな人だったから、私はそっとしておいた。
 いつかまた会えるだろう。

  
  そうして時は、それぞれに流れた。
  
 永遠に続くと思っていた時間は、まるで夏の蜃気楼。
 
 でも、縁があればいつかまた会えるだろう。
 その強い思いが久しぶりに蘇ってきた。

 

 
 
 
 
 

 
  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析