忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療部隊 山形より。


  北海道の我が実家が食料部隊ならば、ムッシュの実家は医療部隊。

  わ~ぉ!こんなに色んな物が届きました。
  
  DSCN3503.jpg                                                                                                                       



         












    年末年始とひどい風邪を引いていた私達の為に、大量のマスク(計9つ)
    クラシックなタイプや、超立体なタイプ。(どれだけ立体的に作られてるのでしょう?笑)
    アメリカ元国防省OBの人が開発したという
    なにやらハイテクな雰囲気を匂わせるタイプのものなど。
    
    フランスにはマスクは存在していません。
    という事は、これをつけて外出するとどんな眼で見られるのでしょう・・・?
    まずは、ムッシュに挑戦して頂きましょう。笑

    ビタミンC・プロポリス・風邪薬・サロンパス。

    
    そして目玉は・・
   DSCN3504.jpg
                                                       














    痺れるほど、大量の豆・豆・豆!!!
 
    こんなにたくさんの豆を目にしたのは生まれて初めてかも・・。

    お義母さんが書いてくれてますが、去年亡くなったムッシュの祖母の
    遺作の豆。「秘伝豆」
    どうやって食べよう・・というか食べれるかしら私・・・。調理できるかしら・・
    などなど不安ではありますが、心して頂きたいと思います。

    今後体調崩さないように日頃から気をつけて生活していきたいです。
    ありがとうございました♪
    
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析