忍者ブログ

[PR]


元気です。


 年末からピタッと更新が止まり、時既に2月。
 

 一時寒さが和らいだパリだけれど、ここ数日間めずらしく大雪が降ったり、
気温がグンと低くなって、出不精に更に磨きを掛けている今冬の私です。

ここ最近ファッションウイークのパリは、コレクションがあちこちで開かれています。

我がムッシュの「Anne Valerie Hash」は、今回はショーをせず
フランス文化省が後援する企画に参加し、文化省内のショーケースに洋服を数点展示する事になり、
その落成式(+カクテルパーティー)に参加してきました。

文化省でのパーティー、そして大臣をはじめ役所の関係者も出席するという事で、
何を着ればいいのか??悩みながらも2人で出席しました。

その様子を写真でお伝えします。
DSCN3430.jpg



こ~んな雰囲気。
お役所なのに、
シャンデリアが
たくさんあって
凄く華やか☆







DSCN3424.jpg



右手が大臣(女性です。)

左手がAnne Valerie Hash









DSCN3458.jpg

洋服が展示されている
スペース。












DSCN3419.jpg




こ~んな感じで展示してます。















DSCN3414.jpg





 

 

 

 

 

 

 

DSCN3420.jpg





















DSCN3451.jpg



ムッシュの
職場スタッフ一同。

記念撮影の一コマ。








DSCN3452.jpg




ちっちゃい坊ちゃんも
しっかりお洒落してます。














  と、こ~んな感じでした。シャンパンおいしかった~♪

  華やかな舞台の裏には、たくさんの人の努力があるもの。
  今回の為に、スタッフ一同は休みもなく朝から夜遅くまで働いていました。
   
  次回のコレクションは、3月5日。
 気を緩められるのも一瞬。ムッシュ大忙しです。

 

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

初めて顔射してきたw

前に教えてもらったサイトにいってきました!マジでヤリまくるだけで27萬もらえたから一応報告w スレンダーなのにGカップで奇跡のようなお客さんに気に入られたし、仕事減らしていこうかな^^;w
  • URL
  • 2009/02/04(Wed)20:15:27

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析