忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のワールドカップ

 
スペインが悲願の優勝。
なかなか得点が入らない試合展開でしたが、両チームの気迫に
心奪われた試合でした。

さて、我らの日本も頑張りましたね。
私はしっかり観れたのが対デンマーク戦でした。

パリでは期間中、エッフェル塔をバックに巨大スクリーンが設置され常に試合が
リアルタイム放送されていたので、友達と一緒に日本戦応援に行きました。

あとは写真でその模様をどうぞ。夜8時半とは思えない明るさ。。。

eeed5dd6.jpeg

















73386536.jpeg



















       友達が国旗を用意していた。
f522318e.jpeg


















    休憩タイム中、みんなで記念撮影。(ほとんど知らない人ばかり)
こういう時は皆で一つになりますね。   a209472b.jpeg



















後半戦になるとすっかり日も暮れ・・といってもこの時で夜10時近く。
f7682f46.jpeg


















     点数が入る度にこんな感じで盛り上がり

DSCN8030.jpg


















     日本が勝った瞬間は、私達が一番盛り上がっていたので、
フランスのテレビ局の人達にも色々映されました〜。

70b25f79.jpeg


















               仲良しの職場友達と記念に!!!

そして帰り道の途中、近所のパン屋さんやレストランの
顔見知りのおじさん達に遭遇。

試合を観ていたらしく、おめでとう!!とお祝いだー、飲もうと誘われ
じゃあ1杯だけと乾杯したら、盛り上がっちゃって何杯か飲んで帰宅。

楽しい夜だった。


松井選手お疲れさまでした〜。


       
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析