忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。

 
今週からファッションウイークのパリ。
今回はオートクチュール。

ムッシュも日夜仕事三昧。
ここ数週間、帰宅も零時を過ぎる事が多く週末は休み返上そしてコレクション前日は
朝方の帰宅・・と疲れた体に鞭を打ちながら毎朝クタクタな顔での出勤。

今日は私も休みだったので観に行ってきました。
                                                                                                                       
380c883c.jpeg
 


こんな青い光の中からの
スタート。












洋服は今までになかった路線での挑戦、ここのブランドの今後が
楽しみになったいいコレクションでした。

終了後はクタクタなムッシュと共に、久しぶりにごはんデート。
気になっていたカフェへ。
                                                                                                              
18a870e7.jpeg


パリの中でも最古の一つと言われている映画館の上にある
カフェ。
内装は女優のカトリーヌ
ドヌーブが手がけたもの。

ゆったり広々とした店内。







が、店内にカトリーヌドヌーブが食事してた!!!
普通にいてビックリ!!
きれいだったけど、ふくよかな迫力あるおばさんだった。
                                                                                                                     

8c32376a.jpeg




 野菜メインのごはん。

疲れた体にはやさしかった。










お疲れ様、ゆっくり休んでね〜と言えるのもほんの一時。
3月頭には次のコレクションが控えているので、また忙しい日々は続く。。。

私に出来るのは、しっかりご飯を作ること。
頑張らなくてはね!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/04 おにいちゃん]
[10/22 美樹]
[10/11 NAOMI]
[05/28 あーぼー]
[05/26 おにいちゃん]

プロフィール

HN:
Ak
性別:
女性
職業:
maman

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析